グローバルEC、決済市場のできごとをノンストップでお届けしています。ECのグローバル展開を考える企業すべての皆様のリソースページ。
米国市場に参入する際のニュアンスや、顧客が期待するシームレスな体験を提供するために何が必要かという点を検討していきましょう。
View Now決済システムは非常に複雑で、決済方法だけでなく、照合、決済、支払いの回収時期、支払い処理が定期的となるものとそうでないもの、請求書の最適化の管理方法などが関係しています。しかし、決算はビジネスの成功にとって極めて重要な要素であるため、適切に処理することが非常に重要です。
eコマースブランドを国際的に展開する際、特にフルフィルメントの複雑さに十分に備える必要があります。税金、輸出入規制、独自の文化的嗜好により、国境を越えた商取引を行うことがさらに困難になることがあります。
新しい市場で販売する場合、コンプライアンスは企業が直面する最も複雑な障害の1つです。データプライバシー法から輸出に関する規則や規制に至るまで、コンプライアンス規制が同じ国というのは存在しません。
グローバル市場にeコマースで打って出ようとするブランドにとって、ビジネスの拡大自体は大きな魅力であることに違いありません。しかし、それと同時に大きな課題を伴うことも確かです。そこで大切になるのがローカライゼーションを極める作業です
現代はデジタルの世界です。着実に進んできたデジタル化のトレンドは、これまで以上に多くの人々が自宅で生活し、仕事をし、学び、専ら自宅で過ごすようになったことで、突如として飛躍的に加速しました。
eコマースにおける税務は複雑としか言いようがありません。グローバルビジネスのための税金の計算、徴収、報告、送金は複雑で時間がかかります。ルールは常に変化し、国ごとに異なる上、ミスを犯すと費用がかさむ可能性があります。
適切な決済システムを構築することは、ダイレクトツーコンシューマー(D2C)チャネルを成功させるための重要な要素ですが、決済戦略を最適化することは口で言うほど簡単なことではありません。
グローバルなeコマースが成長を続け、国際市場が様々な成熟段階に進むにつれ、eコマースサイトがどのように決済リクエストを受け入れ、処理し、会計調整をおこない、管理するかが、コンバージョンと収益に直接影響を及ぼすようになります。
消費者の時代に立ち向かうために、B2Cブランドはあらゆる機会を通じて顧客を喜ばせ、インスピレーションを与える必要があります。そのために、複数の購入オプションを提供することが欠かせなくなってきています。