Global Ecommerce Platform Solutions | Digital River

世界展開と成長のために

Digital RiverがEコマースのグローバル展開をシンプルにします。ベスト・オブ・ブリード型アプローチでECサイトの構築を模索している企業にも、オールインワンのコマースプラットフォームを検討中の企業にも、グローバルでEコマースを展開、成長させるツールと専門家がここにいます。

新市場への参入に自信と安心を

世界展開を支えるローカルパートナー

ほんの「数ヶ月」でグローバル新市場へのEC展開が可能なインフラを提供。難しいことはすべてDigital Riverが解決済みです。20のローカルアクワイアラ、9つの現地法人、190もの銀行との取引、70を超える決済手段、そして46の通貨への対応。Digital River の Onshore Advantage™ が作り出す、参入市場に最適化されたカスタマーエクスペリエンスをもとに、ECの世界的な成長を達成してください。

ターゲット市場インサイト

ショッピングカートに入ったとたん、表示される言語が外国語、見知らぬ通貨。ショッピングエクスペリエンスへのマイナスインパクトは計り知れません。Digital Riverの Onshore Advantage™ があれば安心です。ローカルエンティティがなければ実現し得なかった、ローカルならではのショッピングエクスペリエンスを、ローカルエンティティがない状態でも実現可能。たとえば2年間でおよそ2億円もかかるといわれる現地法人維持コストを、Digital RiverのOnshore Advantage™ は吸収しつつ、コマースの最適運営を実現します。

スケーラビリティこそが未来

受注のトータル管理、決済処理、各国税務処理、不正受注検知、コンプライアンスマネジメント、ありとあらゆる面を、Digital Riverが面倒を見ます。しかも、APIによる柔軟性と拡張性を兼ね備えた、レディー・トゥ・グローバルソリューション。御社が使うCMS、DXPあるいはMagento やSalesforceなどのコマースソリューションに、弊社のオーダーマネジメント、決済&リスクマネジメントソリューションを素早く連携してください。

心のやすらぎに

ターゲット国で求められる税務処理、文化的ニュアンスへまでもの準拠。大丈夫です。Digital Riverは過去何年もにわたり、これに対応してきました。

240以上の国および地域をサポート

国際的な事業拡大への近道です。

レベニューとビジネスの成長にプラスのスパイラル

アクイジションとリテンションの両輪を同時に大きく改善

売上の増加を狙うとき、多くの企業が新規顧客開拓に焦点を絞りがちです。しかしながら、長きにわたり安定した収益を生み出すためには、既存顧客をしっかりとつなぎとめていくこと(Retention)も大切なことはご存知の通りです。Digital Riverでは20ものローカルアクワイアラとの関係にレバレッジをかけることにより、御社がもっとも効率的に収益をあげるためのサポートをおこないます。Onshore Advantage™ を活用いただくことにより、消費者のクレジットカード決済のオーソリ率を、グローバルで10%以上向上させ、カゴ落ち率を平均14%減らすことに成功しています。

機械学習テクノロジーによるコンバージョンレートの最適化

Digital Riverでは、機械学習によって取引の日時や場所を特定するなど、クライアントが最大限に収益を伸ばせる決済インフラを提供しています。これにより、サブスクリプション更新率が8%以上も改善しています。

"「当社が世界で自社では想定もしていなかった地域に対してビジネスを拡大できたのは、ひとえにDigital Riverの幅広いグローバルにおける知見、専門技術やシステムのおかげです。それがなければこれほど迅速にそういった地域へ参入することはできませんでした。お陰様で当社のビジネスは成長を続け、今後さらに数年でさらに大きな成長をグローバル規模で成し遂げることができそうです」"
Ecommerce Solution Buyer's Guide

御社のブランド、御社への評価

目まぐるしく変化するランドスケープ

どんな市場にも、その市場特有の注意すべき課題がひそんでいます。税務処理を的確におこなうこと、現地法令順守を確固たるものとすること、そのようなことは多くの企業幹部の頭を悩ませる点となります。Digital Riverが提供する、MOR/SOR(マーチャント・オブ・レコード/セラー・オブ・レコード)ビジネスモデルでは、そうしたすべての煩雑でありながら、クリティカルなタスクを弊社が請け負う点に、クライアントにとって大きなメリットがあります。

日々処理される400,000件もの注文が信頼の証

世界各地へとオンラインコマースを拡大するブランドにとって、ブランド・エクイティの保護はクリティカルなタスクの一つです。どこで買っても同じショッピングエクスペリエンス、同じレベルの顧客満足度を提供することは大きな経営課題となることでしょう。Digital Riverはこの点を重要視し、その実現のために決済&リスクマネジメントソリューションを提供します。お陰様でこの経営努力が信頼の源泉となり、現在では、日々平均400,000件の受注処理を、多くのブランド企業からの依頼に基づきおこなっています。

不正注文検知もしっかりと

Digital Riverは、2012年からおよそ1千万件の詐欺注文をブロックしてきました。190か国以上、数千をこえるeコマースサイトから得られるコミュニティデータを活用し、不正注文のパターンの的確な識別をおこなった結果です。受注すべき注文はしっかりと受注し、同時に不正注文はしっかりとブロックする。御社が、この作業に煩わされる必要はありません。

消費者の82%は、ブランド企業のWebサイトから直接商品を購入できることを期待しています。

究極のEコマースソリューションで世界を狙う準備はできましたか?

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