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ECソリューション

MyCommerceは、世界中の顧客にローカライズされたシームレスなオンライン体験を提供できるよう設計されたオールインワンのSaaSコマースプラットフォームです。

御社にとってのオールインワン、顧客にとってのシームレス

新たなグローバル市場へビジネスを拡大しようとしても、手続きの煩雑さや不安によって進退が窮まり、事業目標が達成できなくなることもあります。しかし、ただ手をこまねいている必要はありません。

MyCommerceは、ソフトウェア、サービス、デジタル製品のスピーディーかつシームレスな国際展開を考えている企業に最適な、事前設定済みのeコマースソリューションです。以下の機能により、御社にも顧客にも使いやすさと安心感を提供します。

  • クラウド型eコマースプラットフォーム
  • サブスクリプションの管理と課金
  • ブランドによるローカライズされたチェックアウト体験
  • グローバル決済
  • 不正対策とデータ保護
  • 国際的税務およびコンプライアンス
顧客のコンバージョン率を高め、収益を成長させ、御社ブランドを保護

カスタマイズ可能なフロントエンドにより、顧客は、ブランドに合わせてローカライズされた一貫性のあるショッピングカートを利用できるようになります。

サインアップしてeコマースを開始

クラウド型eコマースプラットフォーム

ITサポートが不要

セルフサービスツールと簡単なセットアップが、デジタル製品、サブスクリプション、オンラインサービスの収益化と販売をサポートします。平均注文額、成約率、クリックスルー率といった主要業績指標のモニタリング、測定、改善を行います。

eコマースのパフォーマンス向上

顧客の不満や購入の妨げにつながる問題を取り除くことで、収益を上げ、コンバージョン率を最適化します。ページ表示が速く、簡単に操作でき、あらゆるデバイスからスムーズにチェックアウトできるため、顧客は必要な時に必要なものを購入できます。

サブスクリプションの専門知識

サブスクリプションに関しては、顧客維持率が収益性の原動力となり、(自発的または非自発的)解約の件数が少なくても、収益に大きな影響を及ぼす可能性があります。当社では、クレジットカードの期限切れからユーザーが好む決済方法の更新に至るまで、あらゆる問題に対処するツールとプロセスをご用意しています。御社は、加入者に継続的な価値を提供することに専念しながら、高度な決済最適化ツールを活用することで、決済認証エラーを最小限に抑えることができます。

  • 業界最大の現地アクワイアラーネットワークを利用したインテリジェントトランザクションルーティング
  • 契約の前後に決済を試みることで決済認証率を最適化
  • カードの有効期限を自動延長
  • VisaおよびMasterCardのアカウントアップデーターにより、カード認証エラーを防止
  • アップグレードとダウングレード
  • フリーミアムとトライアル

200以上の国と地域に対応

スピーディーでグローバルな事業展開への道筋

チェックアウト体験をローカライズ

現地消費者の好みに対応

MyCommerceにはカスタマイズできる各種チェックアウトテンプレートが用意されており、現地消費者のニーズに対応しやすくすることで、スムーズかつ効率的な購入を促します。

卓越したローカリゼーション

IPジオロケーション技術を利用し、位置情報に基づいて個別化されたコンテンツを表示します。これにより、現地の言語や決済方法を含め、顧客一人ひとりに最適なオンライン体験を提供できます。

• コンバージョン率を最適化
• チェックアウトフローを簡潔化
• スマートなフォーム入力
•  使いやすいデザイン

23の言語と46の通貨に対応

市場参入をスピードアップ

決済ゲートウェイ

パフォーマンスベースの決済処理

当社の決済ゲートウェイは、広大なグローバルネットワークに一度接続することで、適切な銀行取引と現地の決済方法が利用できるようになります。世界各地の26の現地アクワイアラーと提携し、お客様がより多くの市場へスピーディーに参入できるようサポートします。Onshore Advantage™を通じて決済認証率を最適化し、オンライン収益の増加を実現します。

B2B決済オプション

B2Bの顧客の購入方法はB2Cの顧客とは異なりますが、シームレスなチェックアウト体験を求めているという点は変わりません。当社は、スムーズに購入できる適切な決済方法を提供することで、B2B企業がオンライン決済の課題を解決できるようサポートします。

お客様が参入する各市場において、26の現地アクワイアラーがOnshore Advantage™を提供します。

不正対策とデータ保護

財務面での安心感

当社はMOR(マーチャント・オブ・レコード)として、お客様に代わり、顧客データの収集とすべての取引処理に関する法的責任を引き受けます。税務処理、注文処理コスト、不正対策、為替、返金、チャージバックなどのリスクや手続きをDigital Riverに任せることで、お客様は安心してeコマースを運営できます。

徹底したセキュリティ対策

当社は、PCI Security Standards Councilに加盟しており、当社のPCI準拠のデータ環境は、最高レベルのセキュリティ、内部統制、ガバナンス基準に準拠しています。

  • 厳格な認証モデル
  • セキュリティが確保された暗号化
  • 分割された環境

2012年以降、1,000万件を超える取引をブロック

不正行為からお客様を保護

国際的税務およびコンプライアンス

最も複雑なeコマースの課題を解決

VAT税の申告、GDPR、PSD2、その他の消費者保護規制の遵守など、国際的な税務や規制に伴う複雑な手続きを当社にお任せいただければ、お客様はビジネスの成長に集中できます。

テクノロジーリーダーシップ

テクノロジーの進歩に伴い、消費者や組織を保護するには、より強力な法的保護措置が求められるようになっています。当社は、増え続けるコンプライアンス法や継続的な変更の管理をサポートします。

ブランド保護

当社はリスクを多面的に軽減し、責任を持ってお客様のビジネスをサポートします。これにより、罰金、調査、収益減、ブランド価値の低下を招く恐れのある、税金の徴収や申告、法令遵守における過失を防止します。

計算、徴収、報告、納付

お客様の税務に関するニーズに対応

変化し続ける世界でビジネスの規模を拡大し、成長を続けるには

  • 汎用性の高いエンタープライズソリューションを検討する
  • 自社のビジネスニーズに基づいたカスタマイズや機能の紹介に関する提案を確認する
  • 業界トップクラスの性能とセキュリティ機能を利用した、ビジネス拡大の効率化について詳しく知る

ほんの数日でeコマースの運営を開始できます。