Ecommerce Order Management Systems | Digital River

オーダーマネジメント: グローバル展開を前提に設計

グローバルにEコマースを展開しようとするとき、特にオーダーマネジメントにおいて、参入国ごとにさまざまな課題に直面することとなります。物販をおこなうのか、サブスクリプションスキームを導入するのか、Digital Riverではそれぞれに相応しいツールと、その専門家を用意し、どの市場においても同様且つ、シームレスなカスタマーエクスペリエンスが実現できるようサポートを提供しています。

受注業務の体系化

顧客満足と法規制への順守

予約注文の受付から、製品の配送に至るまで、Digital Riverのプラットフォーム上ですべてを自動且つ効率的に行うことができます。どこの国から注文が入ろうとも、Digital Riverが優れたカスタマーエクスペリエンスが実現できるようサポートいたします。

  • 在庫切れ
  • 複数品目の注文
  • ソフトウェア
  • 返品と交換

240以上の国や地域でビジネス。

240以上の国や地域でビジネスを展開

Fulfillment

フルフィルメントの作法

ビジネスを拡大する際に考えるべきは、購入ステップ以外の工程も予め考慮に入れておくことです。世界のどこであれ、Digital Riverが円滑なフルフィルメントプロセス実現をサポートいたします。

100か国で1,500,000件の出荷量 1年のボリュームです

毎年、150万件を超える出荷案件を100カ国以上において取り扱っています。弊社のFulfillment-as-a-Serviceテクノロジー(F.A.S.T)が、オンラインストアを世界的にも名だたる物流パートナーへと連携します。

当社は、お客様の出荷作業を合理化するお手伝いをします。世界中に複数の倉庫を持つ企業のお客様にとって、適切な配送経路を決定することが非常に重要になります。当社では、お客様が輸入税も考慮しつつプロセスを自動化して常に適切な在庫を適切な倉庫から出荷できるようにするソリューションを提供しています。

返品処理は?

多くのブランド企業にとり、顧客に製品を届けることは、必要な仕事のほんの半分に過ぎません。返品要求に関しても、細心の注意をもって臨むべきです。当社のオーダーマネジメントシステムでは、クライアントがすべての注文を総合的な観点から把握することが可能です。もちろん、商品の返品や交換の処理にも対応しています。

問題解決

問題の特定と解決をすばやく行うことは、顧客満足度を高めるための鍵であり、これによってブランド価値も向上します。当社では、お客様があらゆるシナリオにすばやく効率的に対応できるようにする注文管理ツールを提供しています。

  • プレ & バックオーダー
  • 価格の変動
  • 荷物盗難
  • 分割発送

100カ国以上に向け、年間150万件の出荷取り扱い

Inventory Management

在庫管理のシングルソース

グローバルな在庫を管理するインターフェースをシングルソースで提供します。Digital Riverのオーダーマネジメントシステムを活用することで、在庫管理の正確さを心配することなく、さまざまなタッチポイントに存在する顧客に在庫を引き当てることが可能となります。

カスタマーエクスペリエンス

今日の消費者の嗜好は目まぐるしく変化します。当社では、消費者が関心を持っている特定商品の在庫を容易に検出し、関連する画像もすばやくロードできるようにしています。

リアルタイム在庫管理

ロケーションやマージン、あるいは配送にかかる時間といった要素に基づき、フルフィルメントのロジックを組むことも可能です。インサイトツールを使い、現在の在庫状況、残数僅かな製品情報、現在にいたるまでの販売数量、出荷状況などを、すべてリアルタイムで確認できます。

  • 注文の一時的急増への対応
  • リアルタイム在庫更新
  • 在庫レベルの追跡
  • 複数のチャンネルからの注文フローを管理

シングルソースソリューション 24時間365日稼動

究極のEコマースソリューションで世界を狙う準備はできましたか?

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