決済システムは非常に複雑で、決済方法だけでなく、照合、決済、支払いの回収時期、支払い処理が定期的となるものとそうでないもの、請求書の最適化の管理方法などが関係しています。しかし、決算はビジネスの成功にとって極めて重要な要素であるため、適切に処理することが非常に重要です。
消費者の時代に立ち向かうために、B2Cブランドはあらゆる機会を通じて顧客を喜ばせ、インスピレーションを与える必要があります。そのために、複数の購入オプションを提供することが欠かせなくなってきています。
オンラインショッピング体験に対する期待はかつてないほど高まっており、国によって求められるものも異なります。グローバルなEC展開で成功をおさめるためには、その他多くの競合を突き放す何か、現地商習慣への適応、グローバルスケールで潜在的な顧客に強い印象を残すことが求められます。
企業のダイレクトツーコンシューマー(D2C)チャネルは、熱心で売上貢献度の高い顧客を育成する上で重要な役割を果たしています。しかし、顧客がブランドの伝道者になる前に、顧客獲得と顧客体験について正しく理解しなければならないことがたくさんあります。
グローバルなeコマースが成長を続け、国際市場が様々な成熟段階に進むにつれ、eコマースサイトがどのように決済リクエストを受け入れ、処理し、会計調整をおこない、管理するかが、コンバージョンと収益に直接影響を及ぼすようになります。